*oceana*

Date : 2013年10月

ぴんく・きいろ

 ピンク


ピンクの・中の 
きいろが・・

ぐるぐる・・スパイラル・・??
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


今日・・2つ目のUPです~♪
・・いろんなピンクがありますね♪
(*^^*)
・・さて・・明日から、
11月ですよ~♪
nonno

うすぴんく

むらさきの花2



・・・・10月も・・・ 


今日で 最後の日に なりましたネ・・



むらさきの花3



・・・いろんな出会いがありました・・・


うふふ・・

・・ありがとう・・・
(*^^*)



むらさきの花1



11月も、楽しみです♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・今日は、ソフトな感じで・・
(^m^)

Trick or treat!
・・10月最後の日も・・
いいことありますように・・・
nonno

ぴんく

ぴんく1



ぴんく の お花畑~♪



ぴんく2



わたしも カメラ・・やってみようかな??

わたしも カメラ・・頑張ってみる!


先日、 知人に・・ 
ブログ始めた・・を カミングアウトして・・(笑) ←大げさ?
見てくれた後に・・

・・・そう 言ってくれる人が、 出てきて・・

うふふ・・
(*^^*)
・・と、 ちょぴり嬉しい・このごろ・・デス♡







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・・明日も お花で~す♪
(*^^*)

あお

あお5



あおの お花畑・・・
(*^^*)



あお2

あお



明日も お天気になぁれ~♪
(^_-)-☆







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

空の魔法

1027-2夕暮れ



・・・夕暮れ時・・・・
(*^^*)



夕暮れ・1027



・・ただ・・
なんでもない いつもの空が・・ 

ちょっと素敵・・・♪ 


・・・それだけだけど・・・



・・・うきうき♡気分・・・・・
(*^^*)





・・・そして・・・・



下弦の月


・・深夜・・・

東の空から 下弦の月・・・



・・今日も いいこと ありますように・・・♪
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・・夜 さむ~~~い!
そろそろ・・こたつ・・出そうかなぁ~(^m^)

森の中の生命・・

森の中1



・・・森の中・・・



森の中2

森の中3



・・・小さな森の芽・・・

発見♪



森の中4

森の中5

森の中6



・・木漏れ日・・浴びて・・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・今日は、夜勤明けで眠い・・(-"-)ので・・
コメとじてま~す☆

ねこ・ねこ・ねこじゃらし♪

ねこじゃらし♪



ねこ・ねこ・・ねこじゃらし・・♪



金色に輝く・・



・・・陽だまりで・・・

黄金色に輝く 
・・・ねこじゃらし・・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

むらさき

むらさきの花♪


むらさきの花♪2


むらさきの花♪3


・・10月も・・
残り少なくなってきました・・
(*^^*)


・・ちょっと・寒くなってきましたね~!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・いつも、そっと応援ありがとうございます♪
・・風邪・・引かないように・・
気をつけてね~
(*^^*)
nonno

近くの海へ・・

星



・・台風過ぎて・・
ちょっと・・夜更かし・・♪


・・と、いっても・・
そんなに遠くまで行けませんでしたが・・
(^m^)



星空2



・・・対岸のひかりが まぶしい・・・・







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

(オリンパス・コンデジ撮影)

一番星、キラリ☆ ~いつもの屋上より~

夕暮れ


・・西の空に・・一番星☆ 

・・キラリ!


・・・中央の木の左横にあるの♪
・・よ~く・・ 目を凝らしてみてね・・(笑)
(^m^)

(・・職場の屋上です~☆)



夕暮れ2



・・・仕事が終わって・・駆け上がったけれど・・
夕焼け・time は 終わっていました・・

・・おしい・・!


・・・でも、これはこれで・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  


・・・ん~~。
でも、夕焼け・・見たかったなぁ~!
・・・・このごろ、日が暮れるのが 早いですね・・
(*^^*)

秋晴れ

日当たり良好



・・平穏な日常が・・・



秋空



・・ほっとします・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・当たり前の日常が送れること・・
一番の幸せかもしれません・・
・・と・・
しみじみ思うこの頃・・
(*^^*)
nonno

秋の足音・・♪ 

 紅葉



我が家地方の公園も・・・

・・少しずつ・・



・・秋色・・♪



どんぐり



どんぐりこ♡

(*^^*)





 
   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  


・・いつも、そっと・・応援ありがとうございます♪
(*^^*)
・・今日は、コメ、閉じてま~す☆
nonno

雨の日のお楽しみ♪

一瞬



・・・昨日は、 ほ~んの! 一瞬・・ 青空も、ちらり☆
(*^^*)


・・でも、すぐに 曇天に早変わり~!
夜には 雨も・・



赤い実



・・雨上がりの お散歩・・



しずく



・・しずく・・・
(*^^*)



雫



・・・う~~ん・・・
雫の中を 映しだすのは・・なかなか~~!

・・また・・・
再チャレンジだわ~♪


・・雨の日の 楽しみが出来ました・・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・台風には気をつけて・・・

秋の線香花火・・(^m^)

花火みたい・・(*^^*)



・・・花火みたい・・・・



花火みたい・・・


・・・秋の線香花火・・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


夕暮れとコスモス

 夕焼けとコスモス


・・・こんな雨降りなので・・・
・・気分を変えて・・・

・・今日は、蔵出し?? 
夕暮れとコスモス・・

わんずと散歩中、出会って・・
何気に撮った一枚・・・を、お届け・・♪
(*^^*)



・・やはり・・
気になる台風・・

・・・何事もなく・・過ぎてね・・・・!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

秋の実・・秋の小路・・(*^^*)

秋の実



・・赤い実・・ またまた、 発見~♪


・・実りの秋ですね・・・



秋の小道


・・そよかぜ吹いて・・・

・・・秋は・・てくてく散歩が 心地いい・・・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・今日は、曇天・・・のち、雨・・
・・夜空の星たち・・
見たいな~!

・・台風、過ぎて・・
・・夜空も はやくお天気になぁれ~♪
(*^^*)

陰・日向・・

日向と日陰



陰・日向に咲く・・・
(*^^*)








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

10月も 下旬になってきました・・・
・・・・まぶしいぐらいの 秋の日差しも・・・・
・・・もう、 あと何日あるかな・・

・・秋も 晩秋に向かって 
秋らしくなっていきますね・・
(^_-)-☆

ちょうちょ (*^^*)

ちょうちょ



あっ!

・・ちょうちょ・・・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



今日は、素晴らしく秋晴れ~♪
雨の日は 雨の日で 楽しんでいる私ですが・・
最近・・休みの日は あんまりいいお天気じゃないんだよね~~☆
・・・仕事中に・・ 
今日のような 素晴らしく青空を 見かけると
なんだか・・ちょっと・・恨めしいような・・(笑)

今日は、 今日のお天気に合わせて、
晴れの日・写真の・1コマです~
(*^^*)
nonno

涙ほろり・・・

赤いつる1


・・・・雨降り・散歩・・・
続きで~す♪

えへ♡


赤い実の木2


・・散歩・・ と言いながら・・・
実は、 我が家からは 離れ・・・
(少し所要があって・・) 小淵沢に来ました・・
(^_-)-☆



赤い実の木


・・・帰路は、 山下清放浪美術館へ・・・

すばらしい 張り絵の数々に・・ため息・・・
・・清母子のせつなく・・心温まるエピソード・・
解説員の方の解説に
思わず・・涙ほろり・・の 私・・

(最近、涙もろいんです・・・(笑))


・・小さいけれど、とても素敵な、美術館でした・・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



秋雨に濡れて・・・

赤い葉



・・今日は・ところどころ・・

赤い葉も発見・・♪



赤い葉2

赤い葉3


・・・秋雨に濡れて・・・


葉っぱさん・・・

輝いていました・・
(*^^*)








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

雨降り散歩・・♪

赤い落ち葉



・・・赤い落ち葉も・・・

いとをかし・・・
(*^^*)



・・・今日は、 やはり・・雨でしたね~・・・









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

秋色・お花畑♪

秋風吹いて・・



・・今日は、 お花畑をお届け・・・♪



秋のお花畑



・・・明日は、 雨模様・・・・

さて・・どんな出会いが 待っているでしょうか・・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちょっぴり、寒くなってきましたね・・(*^^*)

モミジ


このごろ、寒さを覚える朝夕・・


・・・もみじが・・・

彩り始めるのは いつかしら・・・




もみじ


・うふふ・・

・・楽しみです・・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

秋の色・・み~つけた♪ (*^^*)

木漏れ日



・・・木々は、 まだ 緑ですが・・・



赤い実



・・・・赤い実・・・・



黄色い実



・・・黄色い実・・・・



・・ところどころ・・
・・・色づいてきました・・・
(*^^*)


・・なんの実だろう???







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




いつも暖かな応援コメ、ありがとうございます!
家と、仕事・他他・・などで、
バタバタしているときは、
コメ欄、閉じますが、もし、よろしければ、
拍手コメの方は開けてありますので、よろしくお願いします♪

また、いつも、そっと・・応援して下さる方・・
本当にありがとうございます!

ブログを始める前から、色んなブログを拝見して、
自分もこんな素敵に撮りたいなぁ~と、カメラに興味が沸き・・
とうとう・・(笑) ブログを初めて、明日で、まる1カ月・・♪
(*^^*)
拙い写真に、応援して下さり、励みになり、とっても嬉しい毎日です♪
もっと、もっと、上手になりたいなぁ~。
・・・これからも、自分の気持ちに正直に・・素直に・・
写真を撮っていこうと思います。

これからも、よろしければ、応援よろしくおねがいします♪
nonno


秋を探しに・・・

ススキ



・・・秋を 探しに・・・・
(*^^*)
 


すすき



・・・今日も、 気持ちいいぐらいの 秋晴れ!



秋


・・・お布団も干したい・・!
寒くなる前に、植木の剪定もしたい・・!

・・写真も 撮りに行きたい!

・・こんな日は・・・
やりたいことが いっぱいです~~♪
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ふたごのコスモス

ふたご♪



・・・ふたご・・みたい・・・
(^m^)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


台風過ぎて・・・

ぴんく



我が家地方は、 台風過ぎて・・ 秋晴れ☆

・・・日常が 戻ってきました・・・



みどり


今日は、 雲が 勢いよく 流れていきます・・

・・今回の台風・・・
過ぎても、 まだまだ 強風・・・


・・どんなに 便利な世の中になっても・・
・・・ん~・・・
便利そうな世の中だから? 
余計に??

・・自然を前にすると、
人間の無力さを 感じます・・・・



・・・どうか、みなさんのところも、
ご無事でありますように・・・





・・・今日は、 夜勤明けで ふらふら・・なので・・
コメ閉じてます~~(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

コスモス~純白~

w-1.jpg

o-10.png



秋の風に
・・・身を任せ・・・・

ゆら・・ゆら・・
・・揺れて・・
(*^^*)


・・・台風が 近づいてきます・・・
何事もなく 無事 通り過ぎてくれますように・・・






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・遥かな想い・・

小春日和



・・・届け この想い・・・
あの日の君に・・

・・届け この想い・・ 
今の君・・

いつかきっと会える その時まで・・

・・僕はここで待っているから・・・  
いつまでも
・・待っているから・・







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



(歌詞:小田和正)

陽だまりのお花畑♪

紅

お花畑2


・・・穏やかな 秋の・・・
・・陽だまりの中・・・


小さなお花畑・・発見♪
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
カメラ初心者です♪
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top