*oceana*

Date : 2014年04月

今日も雨・・

21・さくら


23・さくら


24・すみれ・・かな?


32・さくら




36・あめふり



今日も雨降り・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・・雨には雨の楽しみ・・
・・ぴんくの背景は花桃・・♪
(*^^*)
・・拙い写真にいつも・そっと・応援を・・
ありがとうございます
nonno

雨と花桃


13・あめふり



・・今日は、1日 雨でした・・・



11・はなもも


18・あめふり・はなもも


19・はなもも

20・しろいはな


・・ぴんくは、花桃・・・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・白は??
なんだろね~??(笑)

・・↓ 記事は、たくさんのコメありがとう。
また素敵な星空に出会いたいです。
(*^^*)
さて、GWはどんな予定?
わたしは・・暦関係なく、仕事・・ww(笑)
日常が続いています。
GWの方は、よい休日を・・。
お仕事の方は・・いっしょにがんばろうね!
nonno 

星降る夜に・・


1・さくらと星星・・



・満開の夜桜と・・

・・星星・・



2・ミルキー・ウェイ


ミルキー・ウェイ・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



リベンジ☆夜の星!
初!天の川!です (>_<)

現地でたまたま居合わせた
カメラマンのお一人・鶴田芳樹氏
それから、どっしゃんご夫妻
大変お世話になりました。
感動をありがとう!
(*^^*)
また、天の川~会いたいなー
・・撮りたいなー
nonno 

藤色

26・ふじまつり


20・ふじまつり


21・藤だな



23・あお


25・ふじまつり


22・ふじまつり


藤のお色・・すき。
きれいだね・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


in 天王川公園 
今、7分咲きぐらいみたい。
藤棚の上を見ることができる場所が
あるんだけど、
満開時にそこからみると
紫の絨毯みたいなんだって!
(*^^*)
またいこ~♪ っと。
nonno 

ピンク色


80・しろぴんく


ぴんくもかわいいね♪
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・拙い写真に・いつもそっと・応援を・・
ありがとうございます
(*^^*)
nonno 

春・いつもの場所へ・・

18・プラタナス



プラタナス



9・ちゅーりっぷ



チューリップ・・



3・木曽三川公園



約束したわけじゃないけどね・・



1・しろ



春になるといつもここに来るね・・



5・ちゅーりっぷ



母と 

・・いつもの公園・・



4.png



・・日なたは暑いくらい・・・

・・穏やかな日・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・拙い写真に・・いつもそっと・応援を・
ありがとうございます
(*^^*)
いつまでも元気でいてほしいね。
チューリップももう終わりがけでした~
nonno

夜の星月

春の夜空



あなたに



夜のほしほし


あいたくて・・


つき 



明け方には・・
24日の月・・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







・・星降る夜・・


星降る夜 
・・・の、イメージ・・(笑)

久しぶりに夜の星に会えた♪
ウレシ♡
外気は4℃
意外と寒かった・・
(*^^*)
いつもの設定からガラリと変えてみて
ss8秒×155枚(約20分)
う~ん。むらむら。いろいろ試してみよう・・

・・拙い写真に・いつもそっと・応援を・
・・ありがとうございます・
nonno 

青空に・・

16・青空に


・・目を閉じて・・
深呼吸!
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・・目を開けたら、青空・・
さあ。歩きだすよ。
そう、慌てないで・・・ゆっくりとね・・
・この空を・・眺めながら・・
もう、初夏の空だね・
(*^^*)
・・いつも・拙い写真に・そっと応援を・・
・・ありがとうございます。
nonno 

a rainy day

8・はなもも



9・ののはな



14・あめふり



5・あめふり 







16・あめふり・はなもも



・・雨に濡れて・・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・・拙い写真に・・いつも・
そっと・応援を・・ありがとうございます
(*^^*)
これが花桃かな?
かわいいね。
nonno 

春の雨・・


30・湖



雨の
小さな湖・・通り過ぎて・・



6・あめふり


優しい春の雨は・・



31・さくら


そっと こころに



34・さくら


・寄り添って・・


35・さくら


33・さくら


この さくら・・終わりがけだけど・・
雨に濡れて
・・透き通るよう・・

・最後まで綺麗だよ・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・・静かな雨ふる湖で・カメラマンに遭遇。
おじさんと(失礼・(笑))会話も弾んで
・・いつしかカメラ話に・・
(*^^*)
・・拙い写真に・・いつも・・
・・応援を・・ありがとうございます・・
・雨もいいね。
nonno 

恵みの雨


26・ののはな



昨日は



25・ののはな



・・雨降り・・草花たち・・



1・雨降り


恵みの雨でした・・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



雨の日の休日。
・・傘を片手にね・・歩いてみる
・・たまには・・
・雨降り散歩もたのしいね
(*^^*)
・・拙い写真に・・いつも・そっと・・
応援をありがとう
nonno

新緑

29・新緑



新緑がうれしいね!



30・新緑


見上げれば

・・のんびり・雲は・・
・・泳いでく・・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

雨上がりの空。
こんな一こまに癒されます・
(*^^*)
・・拙い写真に・・
いつもそっと・・応援をありがとう
nonno 

日常の景色・・夕暮れ・・

31・ゆうぐれ


久しぶりにみた。
真っ赤なそら・・


32・ゆうぐれ・かえりみち


33・ゆうぐれ・かえりみち



時々ね。
こんなドラマが起こるんだ。
日常の空にも・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



わぁ~!とね・・
・・おもわず、シャッターきっちゃった^^
・きまぐれな神様のプレゼント・・・
なんでもない・・いつもの景色が・・
・・ちょっとだけね、絶景にかわる??
(*^^*)
・・拙い写真に・・いつもそっと・・応援を・
ありがとうございます
nonno 

ゆうぐれ帰り道・・れんげ草

23・ゆうぐれ・れんげ



夕暮れ・・帰り道・・



24.png 



れんげ み~つけた♪
(*^^*)



22・ゆうぐれ・れんげちゃん


21・かえりみち


34・かえりみち・れんげ


20・ゆうぐれ・れんげ




・・れんげの蜜の味って・・・



30・ゆうぐれ・れんげ



どんなんだったけ?
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・そろそろ・・おうちに帰るよ~
(*^^*)
・・帰り道・・夕暮れ・・
花冠あんであそんだあの頃・・。
ふと・・きもちだけ・・タイムスリップ・・
・・あのころに戻って・・

・・拙い写真に・いつも・・そっと応援を
ありがとうございます
nonno

ティータイム

70.png


ティー・タイム


72・カフェにて・・


73・アイスティー


彦根城のあとは・・ アイス・ティー♪



74.png


51・カフェランチ



あたたかな午後は・・
カフェのテラスが きもちいい・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


お天気がいいと汗ばむ陽気・・
・・季節は春から初夏へ・・・
でもね。もうちょっと、春を堪能させて・・
(*^^*)
・・美味しいランチ・・頂きました♪
気心しれた友人と・・
・・春のテラスで・・ゆるるな時間・・♪
幸せtimeだね。
nonno 

さくらの季節。さくら散歩。


16・さくらもおわり・・



彦根にて・・



10・彦根城



てくてく・・ お堀あるき・・



15・てくてくね・・♪



うふふ・・

写真を撮ったり・・
おしゃべりしたり・・・

わんずとあそんだりね・・



18・たんぽぽ



たんぽぽもさいて・・

彦根城・・♪



21・春・彦根城



お城とさくら・・ 
やっぱり、いいね・・
(*^^*)



24・さくら



散り際の・・
この美しい
さくらがおわると・・・

ひとつまた季節が終わるような・・




23・石垣



ちょっと 寂しいような・・
気もするけれど・・



22・春・彦根城



・・でもいまは・・
この時、この瞬間を・・

大事にしたいね・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・大阪の友人と岐阜の友人・・
わたしは愛知・・
彦根あたりが丁度いいね♪
(*^^*)
実は、ぷち・カメラ女子会でもありました
あんまりおしゃべりし過ぎて
お城は駆け足です~(笑)
nonno 

散り際のさくら in 彦根


60・お堀さんぽ♪




in 彦根



62・ちりぎわ


63・さくら



64・お堀散歩♪



またここであえたね♪
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




・・散り際のさくら・・
お堀の周りをてくてく散歩♪
・・久しぶりの友人との再会に・・
・・おしゃべりにも花がさいて・・
あっちもこっちも花盛り♪
(*^^*)


15・てくてくね・・♪ 


拙い写真に・・いつもそっと・応援を・・
ありがとうございます。
nonno 



ちゅうりっぷの絨毯♪


17・いろいろいろ



18・いろいろいろ



両手いっぱい広げて・・
ぎゅっと抱きしめたいね!
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


今日はビビットなカラー。
元気出していくよ♪
(*^^*)
・・拙い写真に・・いつも・そっと・・
応援を・・ありがとうございます
nonno

これも・さくらいろ♪

53・ぴんく・ぴんく


ほわん・ほわん・・
と、
さくらいろ・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・今日も、いいお天気ですね・・
(*^^*)
空が青いと、気分も晴れやか♪
今日も青空の気持ちで・・ね♪

・・拙い写真に・・いつもそっと・・
応援を・ありがとう・・
nonno

ぴんく・ちゅうりっぷ♪

9.png



おひさまが・・あたたかです・・
(*^^*)



8・ぴんくちゃん



ぴんくいろも・・



6・ぴんくちゅーりっぷ



いいよね・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


永遠の愛。そして、真実の愛。
・・ぴんくの花ことば。
今日も1日元気で。
(*^^*)
・・拙い写真に・・いつも・そっと・・応援を
ありがとうございます♪
nonno

ちゅうりっぷ畑へ・・

10・ちゅうりっぷたち



ちゅうりっぷちゃん達♪
一斉にさいて・・



12・きいろちゃん♪



・・きいろ・・・



16・しろちゃん♪



・・しろ・・・



11・きいろちゃん



そして・・あか・・・



19・あかあかあか


・・ふふふ・・
赤は情熱的だね~
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・どのお色がお好き?
・いっぱい集まると豪華だね
(*^^*)
・・いつも・つたない写真に・・そっと・
応援を・・ありがとうございます
nonno

いろいろいろ・・♪


2・いろいろいろ♪



4・あかちゅーりっぷ

3・きいろちゃん



チューリップ♪

いろいろいろ・・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


♪さ~い~た~♪
・・ちゅーりっぷがたのしい季節
おもわず歌いたくなるネ.
・・わたし地方にもどって・・
チューリップ続きます
(*^^*)
・・拙い写真に・いつもそっと・・
応援をありがとうございます
nonno

くもりぞら・ちゅーりっぷ


21・くもりぞら・ちゅーりっぷ♪ 



くもりぞら・・・
でも
そらをいれてみる・・
(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・拙い写真に・いつもそっと・・
・・応援を・ありがとう・・
(*^^*)
nonno 

春の空を仰ぐ・・・


20・空を仰ぐ




・上空の・・
・・雲は流れ・・・



72・青空~ながれるくも



優しい風が
・そよぐ・・・



15・さくらさく



南信州・・



100・まこちゃん 



飯田のそらより・・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




飯田の街♪
春の空・・さくらも見ごろでした・・♪
(って、先週のこと・・。あは)
いつも・拙い写真にそっと・・
応援をありがとう
(*^^*)
nonno

青空に・・


54・はくもくれん?




52・はくもくれん?



51・はくもくれん?


校庭の脇には
白い花・・
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



もくれんかな~
・・・青空が気持ちいいね。
今日もいいお天気♪
・・よい週末を・・
そしてお仕事の方は・
今日も1日がんばろうね♪
(*^^*)
・・拙い写真に・いつも・そっと・・
応援をありがとうございます
nonno 

校長室の窓から・・


56・教室



59・教室


57・青空と・・


58・さくら



う~~~ん
いいお天気!
いいそら!
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・校長室の窓からのさくらもよかったよ・・
ときいて・・再び1人校舎へ・・(笑
(*^^*)
日当たり良好
校長室は特等席だね
nonno

さくら咲いて・・・

30・さくらのある校舎


42・校庭


44・すいせん


43・しだれ・つぼみ


41・校内の景色


48・さくら


49・さくら



春のおひさま・・
春の風・・・
春の匂い・・・
(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

・・ほのかにね・・
・・爽やかな風が吹いて・・
しだれもゆらゆら・・
(*^^*)
拙い写真に・・いつもそっと・・
応援を・・ありがとう♪
 nonno 

春のある日・・さくらの窓辺

38・窓の景色



36・いす・つくえ



31・さくら



7・教室



30・窓辺の景色



20・窓辺から・・



39・教室



~杵原学校(旧山本中学校)~






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

映画「母べえ」のロケ地にもなった校舎。
桜が咲き始めた・南信州。
・・ある日、同業者と判明した
サーフさんと、
今回、撮影をご一緒させていただきました。
信州の風の色や風の匂いを感じる、
素敵写真を拝見しながら、
写真も勉強させていだだいています。
(*^^*)
nonno 

帰り道、こんにちは♪


24・葉っぱもね・・




・・さくらさん・・
・・このコは・・もう・ぱっぱの季節・・




25・かがやく・・



・・森の木漏れ日の中・・




28・すみれちゃん♪



あ。
すみれちゃん
こんにちは♪
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
・・うぬまの森の帰り道・・・
かわいコちゃん発見♪ですです♪
(*^^*)
昨日の青空の舞台から・・またちょっと
うぬまの森にかえってきちゃた・・(笑
・・次のUPは・・
昨日の青空のつづきです♪

今日もいい日になりますように・・
今日も1日ふぁいとだよ♪
nonno 

やっぱり・青空♪ (^_-)

9・ほんのりとさくら



そらも・・ほんのり
さくらいろ・・




9・そしてさくら



やっぱ。
青空はいいね♪
(*^^*)





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


・・拙い写真に・・いつも・・
・・そっと・応援を・・ありがとう♪
(*^^*)
うぬまの森から・・舞台はかわり・・
さくらさん、続きます・・♪
nonno

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top