*oceana*

 

道しるべ


1 ぐるぐる








きょうは近くの紫陽花へ
星空にもあいたいけど
紫陽花をみると
雨もいいなぁと思ったり
ね^^

のんの


Comment

2017.06.16 Fri 00:00  こんばんは♪

こういうグルグルも面白いですね。吸い込まれそう。
今年こそ星に挑戦してみよう。
  • #.qOB8qO.
  • ザッキー
  • URL
  • Edit

2017.06.16 Fri 00:45  ありがとう

■ザッキーさん
  はい^
  梅雨があけたら是非に!
  九州の星空、まってますよ(^_-)-☆

  • #JalddpaA
  • のんの
  • URL
  • Edit

2017.06.16 Fri 07:02  

おはようございます^-^
今日はnonnoさん、ゆっくり出来るのかな?
梅雨らしくなくて爽やかな晴れの日が続いてますね。
紫陽花さんは雨が恋しいでしょうね~

2017.06.16 Fri 08:46  

ご無沙汰しています・・先週まで丁度夏前の体総点検で
MRIも内視鏡検査ももろもろ一週間かけてやりましたが~
進行状況は止まっているようで現状維持で一安心

梅雨入り後全く雨が降らないから・・紫陽花もよれよれでしたでしょう
ソロソロわたくしもカメラ持って動こうと思っています
もう少しすると蓮の花の季節・ご一緒して弥冨で写したのも
もうずいぶんになりますね・・今年も写しに行こうと思っています

2017.06.17 Sat 21:43  

■あとほさん
  いつもありがとうございます^
  いいお天気だから洗濯いっぱいかわく♪のは嬉しいんだけど・・^^
  写真も撮りたいし、家のことも・・・
  たまのやすみの日はやりたいこといっぱいで困りますネ

■ぱふぱふさん
  紫陽花、ヨレヨレでした(^^;(^^;
  ひとまず、カメラ持って動けるようになってよかった!
  蓮!またご一緒できたらいいな♪
  • #-
  • のんの
  • URL
  • Edit

2017.06.18 Sun 11:57  

のんのさん、いつも素敵な星景写真、ありがとうございます。

自分はグルグルばかり撮影しているので、今年は天の川撮影にも力を入れてやりたい!と思っています。

なかなか普段の撮影会でもご一緒する機会がないのですが、もし宜しければ八島湿原等に星景撮影に行かれる機会があれば、是非とも、ご一緒させてもらえたらいいなぁ〜と思っていますので、お誘い、宜しくお願い致します。

これからも星景写真、楽しみにしています。

2017.06.20 Tue 21:17  

■chihiroさん
  こめありがとう^
  chihiroさん 最近 一層ちから入ってますね 笑
  ご活躍、楽しく拝見しています^^
  週末は仕事が多いののが・・難点ww(^^;(^^; 
  なので個人プレイが多いのですww
  都合があえば・・ゆーちさん含めぜひみんなでいけるといいね
  • #yjwl.vYI
  • のんの
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top