*oceana*

 

空には白い月


1・しろいつき



空には

・・白い月・・・




2・さあいくよ♪



さあ、いくよ



73・新緑の曽爾高原



in  曽爾高原






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 






Let's ハイキング♪

50・曽爾高原へ 
51・高原散歩♪ 

爽やかな高原の風を感じて・・
・・てくてくあるくよ・♪

奈良ついでに、
急遽・立ち寄ることに。
で。
スカートでごめんなさい~
靴は登山靴履いてます
(*^^*)
nonno

Comment

2014.05.26 Mon 07:28  

おはようございます。

そっに~だ。(笑)
何回も行ってるけどこの時期に行ったことは
多分ないと思います。
草の背丈も低くて歩きやすそうですね。
(スカートでも)笑

3枚目を見たら行ってみたくなります。
  • #-
  • yanmar(ヤンマー)
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 08:11  

おはようございます^-^
わ~曽爾高原!
今の季節はこんな感じなんですね~
私は11月初旬(?)のすすきの季節にしか行ったことがありません。
お天気がいいと星空が綺麗だそうですよね~
おっこの女性はnonnoさん?
ワンちゃんも連れてます?
気持ちよさそうですね♪

2014.05.26 Mon 08:23  

こんにちわ。

気持ち良さそうですね!
でも、歩くのは大変そうですね~。
年取ると、筋肉痛が後から来ます(笑)

2014.05.26 Mon 12:46  

nonnoしゃ~~ンん
こんにちは♪
拡大して見ちゃったよ~~^^
可愛い可愛い!!
スカートが風邪に揺られて
ワンちゃんも一緒。^^
もしかしたらパピヨンかな^~。
リュックも素敵!
気もちよさそうな高原ですね^^

2014.05.26 Mon 13:07  

こんにちは♪

曽爾高原、ススキのイメージでしたが
こんなに緑が鮮やかできれいなんですね!!
ここちゃんと一緒にてくてくですよね?^^
いいな~こんな素敵な所のんびりてくてくしてみたい。

続き楽しみです(*^_^*)

2014.05.26 Mon 13:43  

こんにちはー

すごーい!!
一面の緑の景色と青空がステキですね~
曽爾高原かぁ♪

nonnoさんの姿が気持ちよさそうに見えます^^

2014.05.26 Mon 17:17  コメント、ありがとう (^_-)-☆

<yanmar(ヤンマー)くんへ>
  そっにー♪ だよぉ。
  (*^^*)   そっにー^ お気に入りの場所の1つ。
  はじめて yanmar(ヤンマー)とお話したのも そっにーだったね。←たぶん。(笑。
  この季節、いいねぇ! 穴場かも・・(笑。
  朝の光を浴びて、 緑が眩しく めちゃめちゃ素敵で びっくりよ!
  うふふ。草丈も低く、歩きやすかったしね♪(笑)


<あとほさんへ>
  ふふ。曽爾の相棒はここちゃんです♪ 
  新緑のこの時期は初めてだったけど、緑広がり、
  朝の光を浴びて、 爽やかで、めちゃんこ素敵!! おお~!って思わず声が・・(笑) 
  晴れた、朝イチ、おススメですよー。
  きっと、夜の星もきれいだね~♪


<アトムパパさんへ>
  こんにちは。
  めちゃめちゃ・気持ちよかったです♪
  ・・てくてく・・というより・・ はぁはぁ・・  ←え?体力つけなきゃ・・(^_^;)
  筋肉痛には ならなかったよぉ♪
  (*^^*)


<さくらさんへ>
  さくらしゃ~~~ん♪ か・・拡大・・ありがとう・・(^_^;) 笑。
  もしかして、の、パピヨンで~す♡ 
  ナカマ、ナカマ♡  
  ここも うきうき♪ 跳ねるように歩いていました♪
  曽爾高原。 秋はススキが素敵なとこなんです。 
  (*^^*) あは。
  可愛い。って歳じゃないんだけど・・これまた・ありがとう。 笑。


<すずさんへ>
  そそ。 (*^^*) この季節も穴場でいいね!緑きれいよ~♪
  朝イチ、貸切!(笑。
  テンションあがるのは わたしだけではないよう・・
  こっちゃんもめちゃんこ張り切ってた!(笑。
  あ。 右下写真は・・ ずずさんとモカアロちゃんみたいな??
  モカアロてくてく日記 風です~(えへ。


<あおぞら553さんへ>
  すごーーい!
  って、わたしも思った~!
  テンション ↑ ↑ (笑。 爽やかで、気持ちよかったぁ~
  曽爾高原。 
  素朴なとこですよ。秋のススキの頃が有名。おススメです♪
  (^_-)-☆ 
  • #Knya96cQ
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 20:31  

わぁー
奈良に来たって言ってたのは曽爾高原だったんですねー
こんなにキレイな異世界なんですね〜
奈良のコは小学校の臨海学校で曽爾高原へ行くのですがその時の記憶と全然違って感動しましたー^ ^

2014.05.26 Mon 20:44  こめんと、ありがとう (^_-)-☆

<棟梁さんへ>
  そうそう。臨海学校かな?
  帰りがけに、引率された子ども達がいっぱい 来てたよ~♪
  この季節は初めてだけど、緑綺麗で、超・感動!
  (*^^*)
  この日は (早朝)曽爾→(AM)明日香村→(PM)法隆寺 と、盛りだくさんよ・・(笑。
  法隆寺で、奈良の友人とランチ♪です。
  でもね、曽爾でカメラ故障・・なので・・・汗。 がーん。
  • #Knya96cQ
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 20:53  こんばんは

わ~~凄く綺麗な所ですね~~
奈良なんですか?
関西に住んでいながら、全く解りません(^^;
調べてみるとススキも有名な場所みたいですね^^
今は緑が眩しいですね^^
広角もお上手ですね♪

ポチッ全部!

2014.05.26 Mon 21:08  

ご無沙汰しました・・きょう退院しました

さぁあいくよ~って書いてあったので・・うん?
空でも飛ぶのかなって思ってしまった~
ワンちゃんと高原の散策ですね・・
スカートがなんとも気持ちよさそう・・スカートがでなないね
スカートで・・ですね、日本語間違えた・・
日本人のハーフだから(爆)日本語下手ですぅ~

と間ぁあこんな調子で心身快調です
これからも又よろしくです

2014.05.26 Mon 22:28  

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
高原いいなヽ(=´▽`=)ノ
しかも青空。。
昔、車山高原行きましたが一瞬で雨雲に覆われた記憶が。

2014.05.26 Mon 22:39  コメント、ありがとう (*^_^*)

<土佐けんさんへ>
  奈良の奥・・三重県との境にありますから~。
  秋のススキのシーズンは 観光バスも来ます。
  素敵ですヨ~。
  (*^^*)
  実は、お蔵入りしてるけど、 広角もちょいちょい撮っています。
  拙い写真ですが、UPしてみることにしました。(笑。 ありがとう~♪


<ぱふぱふさんへ>
  ぱふぱふさん、まずは、退院おめでとう。
  退院した、ということ以外は、よくわからんコメ・・(汗。 ありがとう。
  心身快調でなによりでございます・・(*^^*)
  ふふふ。
  これからの活躍も、楽しみにしてますよー。


<おぐっちさんへ>
  車山~いいね~♪
  梅雨時に・・そっち方向も、行く予定です・・。
  晴れないだろうなぁ~!(笑)
  曽爾高原は 奈良。秋のススキでちょい有名なとこなんですよ~。
  (*^^*)
  
  • #Knya96cQ
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 22:56  こんばんは^^

nonnoさんどもです^^
うふふ^^気持ちよさそう!
いや気持ちいいだろうなぁって^^

青い空^^緑の高原!!
うん?奈良はもう夏かぁってww
こちらの夏の高原の装いですよ^^

あっ^^そうそう昨年霧ヶ峰に行きましたが(車山ね^^)
スカートどころかサンダル(ヒールのある?)履き
で歩いている女性多かったですよww

2014.05.26 Mon 23:46  

こんばんは^^

曽爾高原?
知りませんでした^^;
高原を覆うグリーンの色が、濃いですね~
お抹茶色?(笑)
大好きな色です^^
スカートに登山靴、おしゃれですよ~^^
  • #VJ9H1u3M
  • kitori*
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 23:55  

うーわぁぁー。。。
ぽかんと ずっと眺めていたい!
大好きな月と それが映える高原。こんな場所があるなんて素敵ですー。
色合いも凄く好みです…。早朝なんですね。
だからこんなにも清々しいのかぁ。そして月のある安心感☆
nonnoさんを隠れて見ちゃった気分♪
改めましての、はじめまして♪ 笑
とっても素敵なショットです(*´ェ`*)

2014.05.27 Tue 00:18  

3枚目の写真が絵みたいに見えます。
僕の目がおかしかったらすいません。
なんか不思議な感じです

2014.05.27 Tue 01:10  

とっても気持ちよさそうですね。
これは夜空が楽しそう。。。
うーーん、行きたいけどこれは車が無いと無理ですね。
残念。orz

駐車場から3枚目までは遠いですか??

2014.05.27 Tue 06:11  コメント、ありがとう!(^_^)/

<どっしゃんさんへ>
  どっしゃんさん、どもです♪
  空は快晴! ひろびろして、緑眩しい。貸切!(笑。
  めちゃめちゃ、気持ちよかったよ~♪
  (*^^*)
  あは。 信州では、これが夏の装い・・なるほど~そうかも~。
  スカート・サンダル・ヒール・・
  霧ヶ峰・車山は超・観光地だからかなぁ~。
  デートスポットでもあるもんね~(笑。ふふふ。
  おnewの登山靴、履きならし・・だったんです~(笑。 えへへ。 ありがとう~。


<kitori*さんへ>
  関西方面でススキといえば、曽爾高原の名が出てきます。
  (*^^*)
  わたしはマイカーでいくので、利用したことないけど、
  ススキのシーズンの秋には、名古屋から、観光バスも出るみたいですよ。
  緑のところが、一面、ススキ野原に・・・!
  吹く風に揺られ、ススキの穂がお日様に輝いて、秋のころ、とても素敵ですヨ~。
  
  

<mae。さんへ>
  そそ。ぽかん、とね♪ (^_-)
  ずーーーと、眺めていたい・・そんな光景です。
  ちょっと、遠いけどね、秋のころはおススメですよ~。
  って、この新緑の頃も、素敵でした!すきになっちゃった!
  (*^^*) 
  あは。山の写真だけより、人が入ると、広さも伝わるかなって・・(笑。
  はじめまして~♪ ありがとう・・♪


<shioさんへ>
  はじめまして。訪問&コメありがとうございます。
  (*^^*)
  青い空、輝く緑の世界。まさに、絵本のような世界ですね。
  その美しさに感動してきました。
  高原に吹く風も爽やか、そんな雰囲気がつたわるといいな、と思って
  シャッター切りました。 まだ続きがあります。
  拙い写真だけど、よかったら、また、覗いてみてね。 ありがとう。


<道端小石さんへ>
  そ~なんですよ!
  用事ついでに、夜の空も晴れたら・・! 
  ・・だったのに・・
  星が輝く時間は、曇り空・・(>_<) え~ん。
  駐車場から、3枚目まで、歩いて5分強くらいでしょうか。
  きっと、星・・きれいです!
  周り明りないもん!←山奥だから・・。
  今週末・・夜の空・・晴れますように・・!ですね!(^_-)
  • #p5viccLg
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.05.28 Wed 23:11  

なーんですかーここー!!!!!
拡大してしばらく眺めちゃいました 笑

他の日に更新された写真も
雲が良い演出をしてくれてますね^^
どこでもドアあったら飛んでっちゃいます(`・ω・´)
んで夜までいます←星バカになってきましたw

それで、このスカートゆらゆら素敵女子はnonnoさんですか?
振り返って~♪

2014.05.29 Thu 20:04  コメント、ありがと♪ (^_^)/

<ののちゃんへ>
  奈良県の曽爾高原、いいでしょ♪
  秋のススキの頃が人気の場所だけど、緑もいいね、って、発見!が、うれしい・・(笑。
  (*^^*)
  そ、そ。もちろん!ホントはね、夜の星狙いだったんだよ~~~☆
  でも、・・この日、 星の出る時間はあいにくの曇り空・・涙。 
  残念!!
  旦那さんが一緒で・・普段はカメラに興味ないのに、
  ブログ用に写真撮ったから・・っていうので・・(^_^;)アセ ・・のせてみました・・(笑。
  わたし?振り返ったら、普通のおばちゃんです・・(笑。
  • #jnRiruIs
  • nonno 
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top