*oceana*

 

空は快晴!


135・明神橋



やっと
明神橋です。笑。



136・明神池・・のとなり?かな



さる・る・る・る・・・



137・さる


わお。
おしりがかわいいぞ♡
(>_<)



138・さるるるる・・



なにを思う・・??
(*^^*)






・・季節はまた巡り・・巡る・・・



139・木漏れ日

140・木道をあるく



・・変わらぬ景色・・



142・通りすがりの景色・・


143・晴れた空



綺麗だ・・・
(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



・・拙い写真に・・いつもそっと・・応援を・・
・・ありがとうございます・・
(*^^*)

今日のわたし地方も快晴!
でも、今日はおしごと、がんばります!

・・昨日は入笠山へ。山登り・・
コロコロと変わるお天気。
頂上で雨に降られいそいそと下山です
信州ついでにね・友人のとこへ・・
(^_-)-☆

20140614_771186.jpg 

・・八島湿原・・八島で山荘を営んでるの
周囲はレンゲツツジが咲き始めました
素敵な景色に出会えます♡
八島山荘
・・一眼(カメラ)始めたんだって!
・・只今、絶賛・悪戦苦闘中・・^^
・・うふふ・・
ビーナスラインお寄りの際は、是非、立ち寄って・・・
カメラの方はどう?と、
・・カメラのはなしなぞも・・してみてください
(*^^*)
↑ ↑ 八島の空。
yukiちゃん、勝手に写真・お借りしちゃいました^^
nonno 

Comment

2014.06.14 Sat 09:10  

nonnoさん、山ガールなんですね。
だからこれだけアクティブな活動ができるのか(^-^)/
2枚目の写真は明神池ってとっころですか?
ここにいってみたいですよ。
今日はいい天気ですね。
お仕事ガンバ!

2014.06.14 Sat 09:42  

おはようございます。
明神池、ほんとに綺麗ですよね~。
お猿さんにも会えたんだー!僕は上高地は3回ぐらい行きましたが、
未だにお猿にあえてません。。。。
最後の写真の池、僕も、この場所、メッチャ好きなんです。
あーーーー!上高地行きたい!!!

2014.06.14 Sat 09:57  

nonnoさん おはようございます。

おさるさんの親子かな?
デッキ!?橋!?に腰を下ろすあさるさんも
可愛いいね~♪
人は襲ってこないんですねー

今日も綺麗な景色に元気いただきました(笑)
タフなnonnoさんがんばってね!

2014.06.14 Sat 11:40  

こんにちは^-^
せっかく晴れたのに今日は私も仕事…

こんなにいいお天気に行けて本当によかったですね。
青空があるのとないのとで、写真も気持ちも全然変わってきますから。
nonnoさんは晴れ女かな♪
1枚目の写真、いい~!
綺麗だし、構図も好きです♪

2014.06.14 Sat 13:46  

綺麗です・・・
こんな風景、忘れていました。
心が喜んでいます。

2014.06.14 Sat 14:21  

nonnoさん こんにちは♪

お写真、たくさん撮ったんだねー^^
今日も、透明感あふれる景色 気持ちいい♪

木漏れ日の中のおさるさん
長閑でいいなー

2014.06.14 Sat 15:34  

nonnnoさぁーん♥
ありがとうヽ(´▽`)/ございまっす!!

じゃんじゃんどんどん、お使いくださいヽ(*´∀`)ノ
ではぁー!!寒い朝に、お会いしましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2014.06.14 Sat 18:12  

こんにちわ(’-’*)♪

凄い快晴でこちらも、気持ちよく拝見させてもらいました。(*^.^*)

おさるさんの後ろ姿、よく、とらえましたね~流石だな。かっこいいです。

2014.06.14 Sat 21:35  

こんにちわ。

お猿さんって言うと、日光を思い出しますが、
ここのお猿さんは、日光ほどスレて無いんでしょうね!(笑)

2014.06.14 Sat 21:57  コメント、ありがとう!(^_-)-☆

<道端小石さんへ>
  はい。明神池のとこです(*^^*)
  ・・えっと、山ガール・デビューでもしようかと・・。
  だんなさん、山登りしたいと、常々・・笑。
  え~。とか、いってたんだけど、
  ん?もしかして、星がきれい??ってことに気がついたんです・・(^_-)笑。
  上高地から~その先・・穂高は・・大変そうだなぁ!(>_<) 憧れ。


<onorinbeckさんへ>
  お猿さん、あっちこっちいました。
  わたしもお猿さんに会ったのは はじめてです (*^^*)
  ここの主? 人が傍らを通り過ぎても、どうどうとしていましたよ~。
  うん。最後のとこ・・いいですよね!
  昨年秋に行った時も、同じとこで撮りました・・笑。


<あおぞら553さんへ>
  親子のおさるさん、かわいいかったです♪
  他にもいたよ。 マイペースでうろうろしてました。
  (*^^*)
  たまたま一緒に居合わせた方たちも・・そんなお猿さんたちを 
  そっとみまもっている感じでいいな、と、感じました。
  うふふ。 後少しで、ゴールです。


<あとほさんへ>
  あとほさん、今日も1日、お仕事お疲れ様~♪
  (*^^*)ナカマですね。
  晴れ女・・っていうより、曇り女・・??笑。
  昨日の山は雨に降られました~。(>_<) トホホ・・。
  1枚目は、どう撮ろうか・・悩んだので、そう言ってもらえて、うれしいです♪
  ありがとう!


<ポンママさんへ>
  お。コメ、ありがとうございます!
  (*^^*) 最近、ぼちぼち、こちらに来てくれる方もいて・・
  ありがたいことです。 
  わんこも行けるといいのにねぇ。
  この頃、規制が一層厳しくなっているようです。 今回は、お留守番 (^_-)-☆
  


<yusaさんへ>
  あはは。 ・・ついね・・つい・・写真、いっぱい撮りました!
  (*^^*)
  ながながと・・飽きちゃうね~笑。
  最近、忙しく撮影もままならないので、ちょうどいいや・・と。笑。
  こうしてUPしてると、その時の感動が思い出されて、 2度楽しい!
  ・・と、 超・自己満足の世界です・・。。。アハハ。


<yukiちゃんへ>
  yukiちゃん~いつもありがとう!
  うん。じゃんじゃんつかう!笑。
  だから、素敵な写真、いっぱいとってね♪ (*^^*)
  オートでもいいとおもうよ~。
  そのうち、いろいろやりたくなってきたら、ちょこっとずつ、触ればいい。
  (^_-)-☆ ね。
  楽しんで撮るのが一番♪ ってことで、八島の朝日。楽しみです・・笑。


<keikoさんへ>
  おさるさん、あっちこっち・・いたんだよ~。
  正面ねらっていたけど、どれこもこれも、後ろ姿になっちゃった・・笑。
  (*^^*) 後ろ姿もかわいいね。
  keikoさん、いつも・ありがとう!
  

<アトムパパさんへ>
  こんにちは。
  日光!・・小学の修学旅行以来・・行ったことないです~(T_T)
  行ってみたい~~☆
  日光のお猿さんたちって・・どんなんなんだろ???
  人懐こいのかな???
  • #Mom3fmKk
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.06.14 Sat 22:09  

こんばんはー

いつも読み逃げさせてもらっております。。。

水辺の風景が涼感とともに、とても美しくて目が釘付けになりました。
お猿さんがそっぽを向いてて、なんかシャイな感じですね(笑)

2014.06.14 Sat 22:26  こんばんは^^

nonnoさんどもです^^
ちょいご無沙汰でした^^
上高地は野生の猿に出会えるんですね^^
なんか動物と言うよりもポートレートって感じですね^^

青い空^^緑^^そして青い水^^もう最高ですね^^
たくさん写真撮っちゃうのわかります^^

おっと^^八島湿原に来てたんですね^^
今日夕方美ヶ原(以前天の川を撮影した場所です)
に行ってきましたがそろそろレンゲツツジの季節ですね^^

今年こそは満開のツツジに出会えるといいなぁって^^;
  • #pprjMJPo
  • どっしゃん
  • URL
  • Edit

2014.06.15 Sun 00:15  

こんばんは(*´ェ`*)ノ
ほんとnonnoさんは、山派ですねぇ♪
一緒に山ガールしたいですっ。ダンナさんは登りたがってるのですね!
良いじゃないですかぁ。星撮りにはナイスですねー☆うちのダンナさんは山好きだけど、登りたがらないので。笑
鮮やかな緑!!写真を追ってると、一緒に旅できてる気分になれるので なんか嬉しいです♪

2014.06.15 Sun 07:36  コメント、ありがとう (*^^*)

<ちょるおさんへ>
  こんにちは^^ 
  わたしも、いつも読み逃げで失礼して・・(*^^*) 
  拙い写真ブログに声かけていただき、ありがとうございます。
  おさるさん、自然体でいいでしょ。笑。
  シャイ・・そうかも・・。
  人が通り過ぎても・・ マーペースなお猿さんでした・・(^_^)


<どっしゃんさんへ>
  どっしゃんさん、どもです^^
  青い空。緑。青い水♪最高です♪ 
  (*^^*)
  美ヶ原いいですね!いいなぁ。近くて・・笑。
  いいお天気で、気持ちよかったでしょうね~♪
  レンゲツツジ・・咲いてきましたね~。 たのしみですねぇ。 
  わたしもタイミングをみて(&休みをみて・・笑)逢いに行こうと思っています♪


<mae。さんへ>
  ふふふ。そうですね。今年は山派・・かも・・笑。
  山を登ってみよう♪ と、おもったら、これまた行きたいとこだらけ。
  (*^^*) お休みが足りません・・ww 笑。
  海も好き♡ 明日は、母と潮干狩りに行くよー。
  山で星・・はいいけど、・・日帰りがいっぱいいっぱい・・涙。
  ま。そのうち・・笑。
  • #vkcXtX9g
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.06.19 Thu 00:53  

…野生のお猿さんだ!
nonnoさんの行動範囲はアクティブですね~♪
っていまさらですね 笑

18日の4枚目と17日の1枚目の紫陽花、すごくすごく好きです。
やっぱり花フォト名人!!

2014.06.19 Thu 23:07  こめんと、ありがと♡ (^_-) 

<ののちゃんへ>
  ややや。 アクティブはののちゃん・・笑。
  星空・・ますます 磨きがかかってるね!
  (*^^*) 空の広がり・・とか、勉強になります♪
  まねっこしちゃお~。
  と、思ってるけど・・うまくいくかな・・汗。汗。。
  とにかく、夜の空~晴れてほしい! ね・・(^_-)-☆
  お花、褒めてくれてありがとう♪ わ~い。
  
  • #WG3/H9bE
  • nonno 
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top