*oceana*

 

ゆきだよ~!


2・ゆきだ~^^




ゆきだぁ♪




3・まずは一の越♪^^




ゆきの上は
ほんのり
ひんやりですヨ^^

きもちいい!




1・あの峰、あの尾根をあるくよ~♪




青い空と・・

山の緑・・

白い雪・・





4・青空のもと。




通りすがりの景色にさえ
・こころおどる・・





5・お花to



お花も・・
いきいき。

うんうん
・輝いてるね・・
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




わ~い ゆき~♡♡ 

00・ゆき~♪ (おくちゃん)

あ。わたしじゃないです・・笑。
はしゃぐ・友人でした・・
(^_-) 


48.jpg

・・拙い写真に・・いつもそっと・応援を・・
ありがとうございます 
(*^^*)
そろそろ、目的地の一の越。
時間があるので、雄山に登ってみます♪

山photo続きます♪
ひんやり・爽やか。
山の空気いっぱい吸い込んで、
いっしょにてくてく気分♪
お付き合いくさるとうれしいです♡
 nonno


Comment

2014.08.05 Tue 06:20  

nonnoおねえさんじゃないんかーい!です(笑)
はしゃぐ友人さん、かわいいです(●´ω`●)

ゆき!ゆきだあ!
夏にゆきを見れるとは新鮮ですね♪

次回の山PHOTOも楽しみにしています♡

2014.08.05 Tue 07:29  

初夏の山に雪、いいな~
傾斜も結構あったのかな?
あっnonnoさんだと思ったよ!
nonnoさんの山ガール姿、どんな感じなんだろう?

2014.08.05 Tue 08:03  

おはよう

いやぁ~前記事に引き続き、綺麗ですねぇ。

先日いつも行く散髪屋さんの御兄さんに「山登り行きませんか?」と、お誘い
頂いたんですが、「私、形から入るタイプだから、直ぐには・・・」と、取り
合えづお断りしたんだけど、いいですよねぇ・・・
やっぱ成りたい 山ボーイ・・・。

雪 この時期涼しげですよねぇ! 
でも、正直まだ考えたくない雪の事・・・。8月過ぎると足早に冬が来ちゃうしから・・・ 
でも バンバンUPしちゃって下さいね!

2014.08.05 Tue 11:28  

なんて気持ちの良い絶景ーっ(*゚Д゚)ノ
映画観てるみたいですよ!
この空の下、鮮やかな緑を眺めながらの
雪〜。。。いいなぁ〜♪
ご存知だと思いますが、こちらは なぜか
なかなか雪が降らない不思議な地域なので、
う。うらやましいです!!
一緒にてくてく〜♪ 美味しい空気ですね〜(*^^*)☆

2014.08.05 Tue 12:17  

nonnoさん こんにちは。

雪見ると自然とテンションあがりますよね~
nonnoさん はしゃいでないの?(笑)
この景色を眺めながらご友人と楽しく登れるなんて
最高ですね!!
ちなみにですが
トレッキングポールと言うのがあるんですが
それ使うともう少し楽に登れるみたいですよー

2014.08.05 Tue 12:44  

雪渓と青空、立山のパノラマを満喫ですね。
この時期、登山者の間では「梅雨明け10日」と呼ばれる絶好の
シーズンだけど、車山にせよ、nonnoさんは本当に晴れ女だね^^

前記事の池の畔からの写真も、美しいですね。
確か池までは、室堂からは坂をかなり下ったハズ…⁈
9時間以上ものトレッキング、お疲れサマ。




  • #T8stxXjA
  • HAM1826
  • URL
  • Edit

2014.08.05 Tue 14:56  

お~雪!!
暑い夏にいい贈り物だね~見てるだけでも涼しいよ(#^.^#)
それにしても機材を背負ってってクラkラする~~~(笑)
私1泊の山登り20代の頃してたけどあれにカメラ機材って考えたら・・・尊敬するわ~~~(#^.^#)
山登りは登っている時はしんどい時もあるけど絶景見たら疲れ吹き飛ぶ~~~
この立山の写真見て登った気になっておくわ~ありがとう!

2014.08.05 Tue 17:20  こんにちは~♪

う~ん♡ どのお写真もうっとり。。。
しばし沈黙で見惚れてました(*^_^*)

これは何月くらいなんですか?
真夏の今だと雪もこのお写真より少ないんでしょうか。
下界は燃えるような夏!、立山の雪渓と、青空と、ミヤマキンバイ、
これ以上ない組み合わせですね♪
美しいです(*^^)v  
 わ~い ゆき~♡♡ 一瞬、nonnoさんかと思いました^^;

2014.08.05 Tue 19:07  

わ~!雪だ~!!!

下界は、うだるような暑さです!

2014.08.05 Tue 21:44  

nonnoさーん こんばんは♪
この真夏に雪の上でひんやり気持ちいい…って
最高の贅沢だねー♪
頑張ってるなぁ^^

こんな澄んだ空気を毎日吸って
植物たちもいいお顔^^

今日も気持ちのいいお写真ありがとー♪

2014.08.05 Tue 21:58  

こんばんは

これはすご〜い!!
白、青、緑、そして花の黄色
邪魔する色がない世界…外界とは別世界だねぇ
都会が造った絶景じゃない自然が創った絶景
「造」と「創」じゃ異次元ですね
この先てくてくと、一緒についていきますね〜!
応援PP!

2014.08.05 Tue 23:14  

拝見しているこちらも本当に気持ちいいです。
山々の色、いいですね!
露出難しそうですが、雪も白飛びしていないしさすがです。
どれも素晴らしいですが、最後のが一番好きです。
黄色いお花は何かな~。

2014.08.06 Wed 00:03  

<なっこちゃんへ>
  ふふふ。 ごめん。わたしじゃないで~す^^
  わたし、写真撮る人。笑。
  雪がめずらしい地方に住んでいるので、
  雪を見ると、てんしょんあがっちゃう・・笑。
  ゆるり、山登り、同じような写真がつづくけど・・いっしょにてくてくしてね~
  (*^^*)



<あとほさんへ>
  この日は、はじめはゆるゆる・・そして、岩場!って感じです・・笑。
  景色は最高!だし・・
  雪あり、岩あり・・変化に富んでたのしかったです♪
  (*^^*)
  ふふふ。わたしじゃなくって、残念!
  わたし、写真撮る人。笑。


<だーさんさんへ>
  同行の友人は、この頃毎年、大雪、登っていますよ~^^
  北海道!すてきなとこ、いっぱいですね。 
  ふふ。だーさんも、山ボーイ♪ どうですか??
  はじめのうちは一緒にいってくれる人がいると、心強いですね。
  (*^^*)
  雪のめずらしい地方に住んでいるので、雪みると、テンションあがります。笑。
  だーさんは、雪・・しばらくいいって感じ・・だよねぇ~笑。


<mae。さんへ>
  そそ。わたし地方も・・
  雪、めずらしいから、雪見るとテンションあがります・・笑。
  って、mae。さん地方は、雪、全然ふらないの???
  ん~。わたし地方より、ちょっと南だからあったかいのかなぁ!
  夏は、名古屋の方が厚い気がするんだけど・・(^_^;)
  mae。さ~ん♪
  美味しい空気、感じながら、いっしょにてくてく♪ありがとう!
  (*^^*)
  

<あおぞら553さんへ>
  ふふ。あおぞらさんも?雪見ると、テンションあがる??
  もちろん!わたしもはしゃいでますよー笑。
  そそ。わたしは、トレッキングポール使用です。
  (*^^*)
  これあると、楽ちんだね~♪
  

<HAM1826さんへ>
  この梅雨明け(するだろう)直後のこの時期を狙っていました!
  お天気に恵まれ、うれしいです^^
  お天気いいと、がんばって歩けちゃうね~(時間かかるけど・・笑)
  (*^^*)
  いやいや~
  それが・・今日は乗鞍。畳平、濃霧で一寸先は霧・・&強風~(^_^;)
  山の天気はむつかしいねぇ~。
  

<みけさんへ>
  暑い夏。 
  山ににげてるこの頃・・(*^^*)  
  そ~なの。
  山登りは登っている時はしんどい時もあるけど
  絶景見たら疲れ吹き飛ぶよね~♪
  おてんきいいと、がんばれちゃう!
  みけさん、山ガールだったのね~♪♪
  どこいってたんだろ?? こんど、いいとこ、教えてね~^^


<jujuさんへ>
  いままでの写真の分は、7月28日です
  (*^^*)
  今年はどこも残雪が多いようです。
  思えば・・・今年は冬に沢山降って、大変でしたものね・・汗。
  jujuさん、ミヤマキンバイが分かるとは・・
  やはり、通ですね! あなどれない・・・笑。
  写真、わたしじゃなくってごめんです~。
  友人のブログに、わたしが登場しちゃってるけど、リンクしてません・・笑。


<アトムパパさんへ>
  雪だ~♪ ですよね~^^
  別世界へ逃避行。笑。
  すこしは、涼しい気分、味わっていただけたら・・と思います・・
  (*^^*)


<yusaさんへ>
  うん。最高の贅沢あじわっちゃいました!
  (*^^*)
  すこしは、涼しい気分・・おすそわけ。
  届くとイイナ。
  ふふふ。 絶景はすきだけども・・もともとアウトドアでもないし・・・
  体力ないわたし・・(^_^;) 頑張って歩きましたよー。
  

<fukuさんへ>
  ホント、別世界です!
  今思えば・・夢の2日間でした・・笑。
  で、これで、10日間ぐらい、ひっぱれないかと・・笑。
  爽やかなお山の空気が届くとイイナ♪
  ゆるゆる更新していま~す^^
  いつも応援PP ありがとう。


<nonnonさんへ>
  山、きれいでした!
  空が青い。お天気がいいと、それだけで、気分もよく、
  素敵になっちゃいますネ!
  (*^^*)
  黄色のお花は、ミヤマキンバイ。
  花言葉は「幸せ」だ、そうですよ~♪♪
  
  • #FrUoCQUQ
  • nonno 
  • URL
  • Edit

2014.08.06 Wed 18:55  

初めまして…

山好き、高山植物好きなので
とても興味深く見させていただきました。

立山は手軽に登れる3000m峰ですが
展望は一級ですよねぇ。

応援ぽち

2014.08.07 Thu 00:01  

立山って綺麗ですね。とっても気持ちよさそうです。
こんな自然いっぱいなところにいつか住んでみたい。
やっぱり山登りはこういうところに来なくちゃですね。
でも、いくと帰りたくなくなるか(笑)

2014.08.07 Thu 18:56  

<よっちんさんへ>
  はじめまして。
  訪問&コメント ありがとうございます^^
  山、お好きなんですね~
  立山の景色。それは素晴らしく、感動です!
  近くまでロープウェイで上がれちゃうから、手軽でいいですね^^
  拙い写真ブログですが、もしよろけければ、また見に来て下さいね♪
  (*^^*)


<道端小石さんへ>
  立山~すてきでした~。
  うんうん。こんなとこ、住んでみたいです!
  若くて独身だったら、山小屋で働きたい・・笑。
  帰りたくなくちゃう~そ~なんですよ~~~
  せめて、もう1泊・・笑。 と、いいたいとこだけど、仕事もあるし・・
  またの機会みつけて、いきたいです^^ 
  (*^^*)
  • #eHP7HEy2
  • nonno 
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top