*oceana*

 

エメラルドの輝き~柿其渓谷2~


50  柿其渓谷



昨日の滝(牛ケ滝)のとこは・・
こんなトコ・・
(*^^*)



51 柿其渓谷



信州・南木曽
柿其渓谷



52 てくてく道



てくてく 歩く道・・
そして・・ここも!



53 エメラルドグリーン!



輝く透明な
エメラルドグリーン!



IMG_3336.jpg



あ~ん
きらめく深いグリーン!
ここもね
めちゃんこ・きれいです
(*^^*)







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




思わず、飛び込みたくなるね~笑。 
(*^^*) 

45 柿其渓谷 

・・つたない写真に・いつもそっと・・
応援を・・ありがとうございます。
(*^^*)
夏はちょこちょこっと・・おでかけいっぱい♪
お出かけphoto続きます 
ぶらり信州・南木曽・・渓谷散歩は
あと1回・おつきあいください^
nonno 

Comment

2014.09.01 Mon 06:20  

綺麗な色ですね~

こんな緑色って渓谷で余り見ない色ですよね♪

2014.09.01 Mon 06:28  

この辺りの川は綺麗ですね
山も深くて自然が一杯ですね
  • #-
  • ぼびぱぱ
  • URL
  • Edit

2014.09.01 Mon 06:57  

おはようございます^-^
レンズ、治ったんですね!よかったですね♪
滝のマイナスイオンをいっぱい浴びて、気分もリフレッシュできましたか?
お肌もピチピチですね♪

2014.09.01 Mon 07:22  

nonnoさん、おはよーございます☆

木々も緑、葉っぱも緑、川も緑ー!!
緑がいっぱいで本当に気持ちよさそうな
場所ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うん!飛び込みたくなるー(≧∇≦)♪
レンズ、数日で退院できて良かったですね♡

2014.09.01 Mon 07:25  お早うございます^^

レンズ、治って良かったですね♪
大切なレンズ、ヒヤッとしましたね^^; 私もそそっかしくてヒャ~ってなった経験数知れず(>_<) です。トホホ☆

そして綺麗な渓谷*^^*
梓川だけじゃないんですね・・・
日本の川は急流が多いから淀むこともなくこんな綺麗さを保っていられるんでしょうか? 後世にもずっとこのまま引き継いでいかないと、と思います^^
*拍手コメント、有難うございました^^ 昨日、鍵コメで投稿したのですが失敗だったようです(>_<) 滝の豪快さ、凄く伝わって来ました!というような内容でした^^; あと、フォト・トレッキングについてでした^^ (*^^)v*

2014.09.01 Mon 07:52  

こんにちわ。

綺麗な水ですね!
渓谷って、マイナスイオンが沢山あって、リラックス出来ますね~!

2014.09.01 Mon 17:21  

nonnoさーん こんにちは♪

光を浴びた眩しいみどりと深いエメラルドグリーンの渓流。
みどりに囲まれてココロもすっきりしそう^^
nonnoさん、楽しそうなお出かけいっぱいしてるねー!

レンズもよかったよかった^^
大切な魔法の道具だからね♪

2014.09.01 Mon 21:00  

こんばんは。

実際に自然の中にいるような気にしてくれる
写真ですね。(^^)
深呼吸してみました。(笑)
  • #-
  • yanmar(ヤンマー)
  • URL
  • Edit

2014.09.01 Mon 21:19  こんばんは

綺麗なエメラルドグリーンですね~~
信州の渓谷は本当に綺麗です!
渓谷の表情を見事に捉えておいでで素敵です♪
以前、どっしゃんさんに連れて行ってもらった
阿寺渓谷を思い出します^^
飛び込みたくなりますよね^^
一枚目の吊橋、僕は渡れないと思います。
怖い・・・(^^;

ポチッ全部!

2014.09.01 Mon 21:49  

こんばんは

もうnonnoさんには言葉が要らない
画が物語ってるから…

と言いつつ、もう9月ですね…
8月の暑い間にはこんな場所で飛び込んで遊ぶ子供が想像できます
確かに飛び込みたくなりますね
でも少し流れが速そうだから危険ですね(^_^;)
長野…いいなぁ…昔はよく行ってたけれどね
今年は長野と京都は画に収めますよ、きっと、多分…?

2014.09.01 Mon 22:48  

こんばんは♪

nonnoさん、よく長野に行かれる?
羨ましいです〜!

こちらの川もキレイで冷たそうですね。
マイナスイオンが飛んで来ましたよ^^

2014.09.01 Mon 23:06  

こんばんは。

青く透きとおった色も素敵ですが、エメラルドグリーンもとても素敵です。
飛び込んでみたくなりますね。

レンズも無事帰ってきて良かったです。
  • #HlrbvVpc
  • いとう
  • URL
  • Edit

2014.09.02 Tue 12:23  

お返事遅くなってごめんなさい

昨日は、ちょっとお出かけ。
ふらりと・・
すこしコスモスをみて・・お蕎麦を食べてきました^^
すこしづつ・・すこしづつ・・
秋が増えてきています
また 秋を探しにお散歩したいなぁ。

・・つたない写真ブログに訪問・・
そして、いつも あたたく見守ってくださり
ありがとうございます
(*^^*)

それでは、↓ から、お返事です



<ちょーみんさん へ>
  きれいな色でしょ~!
  実物を見た瞬間、もう、超感動!でした^^
  水深が深いのかな。
  お天気や光の具合かな??
  透き通っているのに、超!深いエメラルド色でした^^
  嬉しくなっちゃう^^


<ぼびぱぱさんへ>
  はい。 帰り道、時間があったので、ふらり寄り道^^
  こんなにきれいなトコだと思っていなかったので、びっくりです・・笑。
  この日は、ふらり、でしたが、
  今度、じっくり、歩いてみたいと思います(*^^*)


<あとほさん へ>
  レンズ、思いのほか、早くもどってきて
  その後も、レンズ順調♪ うれしいデス。 ありがとう。^^
  えー お肌ぴちぴち・・になるかな???
  またいかなくっちゃ!


<yuka*ちゃんへ>
  yuka*ちゃん、いつもありがとう^^
  ふふ。泳ぎに自信があればね!
  まよわず、どぼん!ってしたい!!笑
  ここ、めちゃ、気に入っちゃいました(*^^*)
  また、わんこ連れて、お散歩したいです!^^


<jujuさん へ>
  ね。梓川だけじゃないんだねぇ~^^
  先日の、阿寺のブルー、ここ柿其のエメラルド!
  超・きれいで、とってもすきになりました。
  日本にはまだ、こんなとこが、あちこち残っているんですね!
  juju さんもきっと気に入ると思います!
  機会があれば、ぜひ、南木曽。訪れてみてください^^
  
  • #rkd4Vjqo
  • nonno
  • URL
  • Edit

2014.09.02 Tue 12:53  

<アトムパパさんへ>
  こんにちは
  透明なきれいな水!
  みているだけで、わくわくして 幸せです^^
  この日は、ちょいと寄り道だったけど・・
  こんど、ゆっくり、しいたと一緒にいきたいです♪


<yusaさんへ>
  こんにちは
  ふふふ。夏休みだからね~笑。
  って、わたしが一番たのしんでいます♪
  昨日から、学校も始まり、また日常がもどってきました・・^^
  まだまだ、夏のお出かけ写真があるので、ちょっと続きます☆
  (*^^*)


<yanmar(ヤンマー)くんへ>
  ふふふ。
  いっしょに渓流さんぽ気分♪ ありがとう♪
  好きなとこ行って、すきなように、写真をとっているわたしです・・笑。
  ほんとは、もっと、山に登る計画が・・・
  天候すぐれず、予定変更まくりです・・・涙。
  でも、こんな素敵な渓流に出会えて、うれしい (*^^*) 


<土佐けんさんへ>  
  あ~阿寺渓谷 いかれたんですね!
  わたしが今回 レンズを落として、写真が撮れなかった・・阿寺・・(^^;(^^;
  土佐けんさんの阿寺みてみたいです~
  探してみよー♪ 
  ん? 土佐けんさん、橋好きなのに、吊り橋苦手???
  (*^^*)


<fukuさんへ>
  泳ぎに自信があったら、即、飛び込んでいます!笑。
  (*^^*)
  暑い夏は、ついつい、涼しいとこに逃避行・・笑。
  好きなとこ出かけてる私です・・ww
  fukuさん、長野、以前はよくいかれたんですね~
  名古屋から行きやすいとこだもんね♪
  ふふ。わたしは、京都はあんまりいかないので、楽しみにしています^^


<wakoさんへ>  
  長野づいていますねww笑。
  先日、友人にも、あ。また長野来てる。と、いわれちゃいました・・笑。
  ほんとは、山、登る予定だったんだけどねぇ。
  お天気悪くって、予定変更。
  星撮りのロケハン&渓流散歩となりましたww
  きれいな川の水に、うっとり♪ 大興奮ですww (^_-)-☆


<いとうさんへ>  
  エメラルドだけど、めちゃ、透明感抜群です!
  めちゃ、きれいだよー。
  (*^^*)
  広角、戻ってきてよかった~!
  わたしの星撮りの戦力だから・・・(笑)
  と、いいながら、なかなか夜の空も晴れませんwww うーん
  
  
  • #rkd4Vjqo
  • nonno
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

nonno

Author:nonno
訪問・ありがとうございます♡
・いいな♡ と思ったこと・
こころのまま・・素直に・^^

リンク・フリーです。
(*^^*)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

GPV気象予報

カウンター

Top